麻布ランチ

麻布十番、六本木のランチ情報を毎週火曜日夜に1店舗づつ掲載していきます。(おススメ店舗が無くなるまで)

紫玉蘭(東麻布)の豚肉細切りの魚香炒め

f:id:noanohakobune:20140203120536j:plain

新一の橋近くで麻布十番からも近い、紫玉蘭(しぎょくらん)。
ミシュラン☆☆の富麗華系列のカジュアル版ということで、本格中華が安く食べられます。

特にランチは安くて普段使いが可能。
豚肉細切りの魚香炒め(750円)。魚香炒めなのでちょっとしょっぱいですがご飯が進みます。
f:id:noanohakobune:20140203120522j:plain
f:id:noanohakobune:20140203120536j:plain

サイドメニューから麻婆豆腐(300円)。
小碗ですが、これくらいでいいんです。ちょうどいいんです。
f:id:noanohakobune:20140203120551j:plain

ランチはメインと、ライス、スープ、ザーサイ、デザートがついてきます。この日のデザートはタピオカのマンゴーミルク。
f:id:noanohakobune:20140203122435j:plain

ランチメニュー。
f:id:noanohakobune:20140203115304j:plain
富麗華は高級店なのでなかなか入りづらいですが、こちらはふらっと入れてなおかつ安いのが魅力。その分味はまぁまぁ。ランチビールも安いよ!
スポンサード リンク


席数:92席で2Fにテーブル多数。1Fにカウンターもあるらしい
営業時間:11:30~14:30
定休日:なし


紫玉蘭(東麻布)

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13104815/