麻布ランチ

麻布十番、六本木のランチ情報を毎週火曜日夜に1店舗づつ掲載していきます。(おススメ店舗が無くなるまで)

ラウラウ ”Lau-Lau”(麻布十番)の柔らかチキンのフォー

f:id:noanohakobune:20140122114913j:plain

麻布十番のパティオ広場のそばにある、アジア、エスニック系のお店。
水菜、豆付きモヤシ、チキンのたっぷり入ったフォー(850円、サラダ・ドリンク付き)はとてもさっぱりしていて、飲んだ翌日なんかには最適。

別盛りのレモンを搾って、パクチーと共にレモンを沈めて食べる。
すっきりと、さわやかなスープがとても良い。
食べログ評価あまり高くないけど、フォーに関しては全然アリ。むしろ美味しい。
f:id:noanohakobune:20140122114905j:plain

メニュー。他に肉系のメニューやカレーなんかがあるのだけど、
フォーとはうってかわって、こってりした味付けだろうという香りが漂ってくる。
f:id:noanohakobune:20140122114117j:plain

外観。ちなみにはす向かいの麻布スタンドと同オーナーのお店。
f:id:noanohakobune:20140122120912j:plain
スポンサード リンク


席数:テーブル、カウンターで42席。全席喫煙可
営業時間:11:45~15:00
定休日:日曜日


ラウラウ ”Lau-Lau”(麻布十番)

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13020000/