麻布ランチ

麻布十番、六本木のランチ情報を毎週火曜日夜に1店舗づつ掲載していきます。(おススメ店舗が無くなるまで)

500円ピザのCONA(麻布十番)でピザランチ

f:id:noanohakobune:20151201132904j:plain

麻布十番商店街の六本木よりにあるCONAのピザランチ(750円)。
そもそも夜も500円でピザが食えるCONAですが、ランチもやってます!ということで訪問。ランチはピザ+サラダ(おかわり自由!)+ドリンクで750円。

ピザは夜のレギュラーメニュー30種類の中から選べる。アンチョビとブラックオリーブのピザを選択。アンチョビの塩気が絶妙で美味しい。やや薄めの生地だけどそこはピザ1枚ということでボリュームは充分。
f:id:noanohakobune:20151201132910j:plain

メニュー。パスタやカレーもある。
f:id:noanohakobune:20151201132059j:plain

外観。
f:id:noanohakobune:20151201131910j:plain

ランチもピザ単品500円!でやった方がインパクトあると思ったんだけど客単価的に厳しくなるんだろうか。ランチメニューには「ランチで飲み放題も歓迎!」的な事が書いてあるのでピザ単品注文も通ると思われる。

席数:47席
営業時間:11:30~14:30
定休日:なし

食べログtabelog.com