麻布ランチ

麻布十番、六本木のランチ情報を毎週火曜日夜に1店舗づつ掲載していきます。(おススメ店舗が無くなるまで)

「御曹司 松六屋」(六本木)の極上黒毛和牛ひつまぶし御膳

f:id:noanohakobune:20130430115506j:plain

六本木交差点をミッドタウン方面に行った裏手にある「御曹司 松六屋」。

説明はいらない。この写真を見てほしい。
f:id:noanohakobune:20130430115513j:plain
写真は看板メニューの極上黒毛和牛ひつまぶし御膳 1200円。
肉は上に乗っているだけではなく、米の中にも3枚ほど埋もれている。
甘めのタレで味付けされた肉はため息が出るほど旨い。

スポンサード リンク

付け合わせの水菜のとじゃこのサラダもちょっと手が込んでいて好感。
f:id:noanohakobune:20130430115614j:plain

他に親子丼もあるが、ひつまぶし御膳一択です。
f:id:noanohakobune:20130430113400j:plain

しかしながら、旨すぎるため昼時は非常に混んでいて行列必死。11:30の開店ダッシュでも既に行列ができています。それでも問答無用で行くべし。


席数:カウンター無し。テーブル席で24席で昼時は相席。
営業時間:11:30~13:30(L.O)
定休日:日曜


御曹司 松六屋

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13045943/