麻布ランチ

麻布十番、六本木のランチ情報を毎週火曜日夜に1店舗づつ掲載していきます。(おススメ店舗が無くなるまで)

御膳房(六本木)の麻婆豆腐

f:id:noanohakobune:20140121113722j:plain

六本木は芋洗坂のふもと、テレビ朝日のほど近くにある御膳房。
雲南料理を主体とした店ですが、本格中華がリーズナブルな値段で食べられます。

定番ランチセットからマーボー豆腐(950円)
f:id:noanohakobune:20140121113718j:plain

麻婆豆腐は麻よりも辣が強めだけど、棘の無い心地よい辛さで、他の料理も美味しいだろうなと思わせる味。
豆腐はもちろん、ひき肉とネギたっぷりで、かなりのボリュームです。
(女性は量は半分でも満足できるかも)

ランチセットはメインの他に、スープと漬け物2皿、杏仁豆腐がついて950円〜だからコスパも良いと思います。杏仁豆腐も滑らかで美味しい。
f:id:noanohakobune:20140121113839j:plain
外観
f:id:noanohakobune:20140121113248j:plain
ランチメニュー(一部)
f:id:noanohakobune:20140121113336j:plain
f:id:noanohakobune:20140121113359j:plain
スポンサード リンク



店内はかなりこぎれいな感じで接待でも使用可能。
場所は麻布十番からも直ぐで、アクセス良好です。

席数:すべてテーブルで80席。混んでいる場合は大きい円卓で相席。
営業時間:11:30~15:00
定休日:なし


御膳房(六本木)

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/